ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカその7
2009年09月30日 (水) | 編集 |
楽しかった!!サンタ杯のみんなはやっぱりマリカーうまい!



どうでも良いけど、ボーマンダ育ててます><
攻撃400いきそうでうはうはw
バトレボほしい!

あ、廃団地クリアしました!やったあああ

マリカーもういっちょ!
ちょっとドライブ行ってくる。その6
2009年08月27日 (木) | 編集 |
やっとこさ仕上げましたウホ。
動画についてですが、眠くてテンションが
逆に高くなってしまい、ところどころ音量注意ウホ。




さてさて!
実家帰るウホ!

ちょっと実家が引っ越したので
ネット環境がよくわからないウホ。
もし接続できなかったら・・・3週間ほど更新はないウホ・・・
ないと思うけどね・・・

さて!明日は早いのでこれにて失礼しますね!ウホホ~♪
ちょっとドライブ行ってくる。その5
2009年08月27日 (木) | 編集 |
先日の私主催のマリカー動画、
お蔵入りさせてしまって申し訳ありませんでした・・・。

これからは、実況中は携帯電話の電源を切る!
心がけたいと思います。


さて、里帰り前に怒涛のアップ。
これから次の動画仕上げます!

よっしーさん主催のよっしー杯!
はじめましてのハヤミさん、アセロラさん、ありがとうございました!
よっしーさん主催お疲れ様でした!

あとサムネが後光さしてる・・・シャイニングゴリラ・・・

報告
2009年08月25日 (火) | 編集 |
21日主催の私のレースの模様ですが・・・
動画を見てくださった方は分かると思うのですが、
回線落ち。

そして私のテンションも地に落ち、まだ上げてない動画では非常にお見苦しい
プレイ内容、暴言、わき見運転(携帯が鳴りそうだった)その他もろもろ・・・

トゲゾー回避とか、ショートカット成功とか、
いろいろ見所はそれなりにあったんですが、
残念ながら今回はお蔵入りとさせていただきます。

今回はナオさんが初実況という晴れの舞台でしたが
このようなことになってしまって申し訳ないです。

これからは、いろいろなことに気をつけながら、
実況に望みたいと思います。

では、失礼します。
ちょっとドライブ行ってくる。その4
2009年08月23日 (日) | 編集 |
うん・・・何も言うまい・・・

ナオしゃん、狙っちゃってごめんねごめんねー!


なぜかこのときすごく眠くって・・・
テンションひどくて申し訳ありません・・・

