ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボソッ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィークかぁ・・・
いいなぁ
ニコ生情報
2010年04月19日 (月) | 編集 |
当日のお知らせでごめんなさい。
今夜ニコ生やります。

買い物をしていた時に非常にくだらないことを
思いついてしまったのでやってみます。

8時くらいかな。
よければお付き合いくださいませ。

ウェブカメ使わなきゃ出来ないことなので
まぁ顔出し的な感じになるでしょう。

追記
ごめんなさい・・・
調子に乗って夕飯を満腹以上に食べてしまいました・・・
腹痛ですので明日にします・・・orz
申し訳ありません
仲良し。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ウチの兄弟は仲が良い。

今日も仕事が終わって携帯を見ると一通のメールが。
メールの流れが面白かったので一筆取らせていただきます。


兄「もし買えるのであればスーパーカップ買ってきてくれー
アイスのやつ。味は何でもいいからー」

私「もうちょっとツンデレっぽく頼む」

兄「は、はやく買ってくるんだー!どうなってもしらんぞー!」

私「仕方ない・・・」


仕事で疲れていたとはいえこの流れには自分で吹いた。
ウチの兄弟は本当に仲がいいです。

兄弟で実況?やりませんよ。
フリとかじゃないから!本当にやらないから!w
決別の結果
2010年04月11日 (日) | 編集 |
決着がつきませんでした。

思わせぶりな文章を書いてみましたが、
実は親知らずのことだったんですよねー^^

今日抜歯してもらえるとずっと思ってた。
だけど正確には、先週抜いてもらったところを縫った糸の
「抜糸」でした。
先生。口で言うだけじゃ分からないのよ。

でも良かった。
先週右側抜いたばっかりなのに
左側抜いちゃったらご飯どこで噛めばいいのって感じだったから。

そんなこんなで、親知らずとの戦いはまだもう少し続くのじゃ。
ありがたやありがたや
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ありがたいことです。
各所で私の絵を書いてくだる方が出現中…!
こんな底辺の私が…ありがとうございます!

ネタ絵でも何でもありがたいです!
もし描いてくださった方はコメントや拍手コメにURLを書いておいてくださいな♪

もれなく見させていただきます。

携帯から失礼いたしました。
