ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
決別の結果
2010年04月11日 (日) | 編集 |
決着がつきませんでした。

思わせぶりな文章を書いてみましたが、
実は親知らずのことだったんですよねー^^

今日抜歯してもらえるとずっと思ってた。
だけど正確には、先週抜いてもらったところを縫った糸の
「抜糸」でした。
先生。口で言うだけじゃ分からないのよ。

でも良かった。
先週右側抜いたばっかりなのに
左側抜いちゃったらご飯どこで噛めばいいのって感じだったから。

そんなこんなで、親知らずとの戦いはまだもう少し続くのじゃ。
コメント
この記事へのコメント
あたしも親知らず抜くことになりそうですww

下の奥2本共...(´;ω;`)
2010/04/12(Mon) 20:06 | URL  | lespeda #gDK3R5yc[ 編集]
よし、全部抜いちゃおうぜ!
2010/04/12(Mon) 21:32 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(Sat) 18:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(Sun) 16:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
