ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この流れだけどバトンやる
2010年04月08日 (木) | 編集 |
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る

01:バトンを回す6人は
だれでもいいけど持っていったらコメントしてほしいな。
見に行くよ。

02:お名前は?
こんぽた

03:おいくつですか?
86歳です

04:ご職業は?
冒険家

05: 好きなことは?
可愛いものを集める・見ること。
小物とか良いね。

06: 好きな異性のタイプは?
タイプとかはない。好きになった人が好き。
ただ、メガネは良いね。
人間の生物的な曲線の中にメガネの機械的な直線が
いい味出すんだよね。

あと、一緒に日向ぼっこしてお昼寝してくれる人が良いな。

07:特技は?
こぶしが、すごく、平べったくなります。
分かりにくいので今度生放送でやります。

08: 資格は何か持ってますか?
三角ならたくさん・・・

09: 悩みは何かありますか?
親知らずが邪魔。あと2本!

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
塩ラーメン(塩以外はどうでもいい)

■ 嫌いな食べ物 
(特になし)

11:好きな人はいますか?
グフ♥

12:あなたが愛する人に一言
ザクとは違うのだよ!ザクとは!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
私のバトンを持っていく人なんて物好きだな。


14:最近買ったもの
PS3、シルバーアクセ、キャリーバッグ、編み物の本・・・w

15: 理想のデートコースは?
お昼寝したい。
歌も歌いたい。

16: 今の恋愛を一言で言うと?
キュン・・・!

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
ないッ

18:これだけは負けないってのありますか?
やっぱりこぶしのつぶれ具合かな。
これはね、きもいよ。

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
冒険の書に記録。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
その前にあきらめて寝ると思う。
もしそこまで飲んでしまったら・・・どうなるのかな。

21:好きな芸能人は?
関根勤


22: あなたを動物に例えるなら?
よく人間っぽいねって言われます。
吾輩は猫である。

23: 最後の発信履歴は?
職場のチーフ

24: じゃあ最後の着信履歴は?
職場の先輩

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大事な友達。ちょっと傷つけてしまったかもしれないな。
ちゃんと謝ろう。

26: じゃあアドレス帳の 27番目は?
中学時代の友達

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
受信した友達と同じ人だった。
寝不足で自転車気をつけてねっていう内容ですた。

28: またまたアドレス帳の29番目は?
これまた中学時代の友達

29: 自分のチャームポイントは?
足の親指に生えてる毛かな。
左右とも1本だけ生えてるんだぜwwwwwwwwwwww

30: 何フェチ?
メガネいいよメガネ。



31: 最後にバトンを回してきた人
夏美さんは、しっかり者の妹タイプかな。
ノリもいいし、歌もうまい、絵もうまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こぶし・・・すごい気になりますw

あとコメレス有難うございました!
2010/04/08(Thu) 06:32 | URL  | EniR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
