ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画紹介
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ウヒヒマンさんの呪怨



パ・・・パクッたなー!!www
ってのは冗談でww

ほんのり関西のイントネーションがいい感じですw
この動画見てみると分かると思いますが、・・・暗い!

おそらく光度の変更をしてないんですよね。
プレイ時はこんなに暗いんだぞ!
私に「ビビリすぎ」とかコメントする人・・・のろわれてしまえ!

ってのも冗談です。
コメントしてくれる人、タグ、市場いじってくれる人、
このブログ見に来てくれる人、皆大好きですw

ウヒヒマンさんはマリカーフレンド募集してたかな・・・
私のリンクから飛べるぞー!気になってる人はGO!→
コメント
この記事へのコメント
かぶってしまいましたねw

ウヒヒマンさんの実況も
見させてもらいました!
なんというか、こんぽたさんとウヒヒマンさんを比べてみると
こんぽたさんがどれだけビビっているかという事がより分かるというか・・・
いえいえ、何でもありませんw

まあそれもまたこんぽたさんの実況の良さですからねw
ウヒヒマンさんの実況も
注目していこうかなと思います。^^
2009/08/08(Sat) 11:58 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
その方の実況も見てみました!
こんぽたさんの呪怨を見たので、ウヒヒマンさんが
とっても余裕にプレイしてるように見えましたww
まぁこんぽたさんはビビリすぎるぐらいが良いんですけどね^^

こんぽたさんも負けずにがんばってくださいね!
次も期待して待ってます
2009/08/08(Sat) 14:02 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
かぶったのか・・・それともぱくったのか・・・ということはおいといて・・・・

ウヒヒマンさんの動画も見させてもらいました・`ω´・)

個人的にはこんぽたさんの実況のほうがいいですb

実況は面白ければいいんです(*^-^*)

私はこんぽたさんのビビリ もとい怖がっていながらもやるっていうところが好きなので、ウヒヒマンさんに負けないようにがんばってください^^
2009/08/08(Sat) 14:52 | URL  | くろぬこ #Vb/yTdU.[ 編集]
ウヒヒマンさんの動画見てみました!
冷静でしたねー・・・
あんなに暗くて怖いのにww

でもやっぱり、こんぽたさんの実況のほうが私は好きです♪
これからも実況プレイ頑張ってください^^
2009/08/08(Sat) 17:04 | URL  | リュク #-[ 編集]
ウヒヒマンさんの動画見させてもらいました^^
私も個人的にはこんぽたさんの方の実況が好きです。
ウヒヒマンさんはちょっとホラーを実況するタイプじゃないですね^^
実況頑張ってください!w
2009/08/08(Sat) 17:36 | URL  | ウヒヒマン #-[ 編集]
↑おいww
お前ウヒヒマンじゃねーかww自演乙!
2009/08/08(Sat) 19:45 | URL  | 頭皮に呪いを受けた男 #-[ 編集]
↑本当だwwwwwwww
 まったく気づかんかったwwww
2009/08/08(Sat) 21:00 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
↑ウヒヒマンさん何やってるんすかwww
2009/08/08(Sat) 22:04 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
ウヒヒマンさんwww
吹いたwww

まぁ反応は人それぞれですし^^*
どちらともおもしろいと思いますb

プロフの絵すごく上手いですね・・・!
尊敬しちゃいます><
2009/08/09(Sun) 00:04 | URL  | あきち #-[ 編集]
はじめまして!
呪怨実況プレイ見させてもらいました!★
やっぱり怖いですね・・・買わなくてよかった←

こんぽたさんの絶叫に合わせて
私も叫んでしまいましたよwww

という事で、今日からこんぽたさんの
追っかけファンにならせていただきます!!←

これからもハァハァプレイを見せてくださいねww

あ!
プロフの絵すごいですね!
同じ絵描きとして尊敬します><
今度、かやこさんも描いていただきたいwww
2009/08/09(Sun) 01:51 | URL  | しぃま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
