ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月05日 (月) | 編集 |
彼のwiki見ちゃったw
丁寧に私のこと追加してくれた人がいたんですね・・・w

何か複雑ですな。
もっと明るい話題で世間を騒がせたかった。

wiki見て思ったこと。
「いや彼来てないとき何度もあっただろ・・・」

何かもう次元の違いを感じました。

昔は好きだったんだけどな。彼のこと。
ガチホモじゃないのよ。
マウスで15時間くらいかけて絵も描いたんだよ。
貼ってしまえ。ほい。
(恥ずかしかったので削除)

もうだめだw
彼についてのことはもう終わりにしよう。
水掛け論すぎる。
彼もニコニコでの活動は終わる「みたい」ですし。
これ以上議論しても呆れるだけの展開になりそうだ。

あ、サンタサン。
見てるか分からないけど書きますね。
確かサンタサン私が辞めるときに
「サンタ杯辞めるのにサンタ杯のメンバーと仲良くするのはおかしい」
って言ってたと思うんですけども。

誰とは書きませんが、まだまだ仲良くさせていただいております。
第一そこまで管理するのはちょっと気持ち悪いというかね。うん。
誠にありがたい話です。皆さん良くしてくれております。

コソコソ仲良くするのは嫌いなんでね。
書いてやったよ。

最後に一言。
サンタサン今までお疲れ様でした。
せめて最後にポケモン改造についての記述があるとかっこいいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタが生放送で活動する件について
2010/04/06(Tue) 11:39 | URL  |  #-[ 編集]
二つ前の記事を見ると
どうしても僕と仲良くしたいならサンタ杯を抜けてくださいに聞こえてしまうんですが
これって私の頭がおかしいんですかね~?
2010/04/06(Tue) 14:44 | URL  |  #QYGQl2i2[ 編集]
こいつの語り方イライラするなぁ
腹立つわぁ
2010/05/17(Mon) 19:12 | URL  |  #-[ 編集]
今さらなんだが本人のブログにこいつの~とか書くとか人の気持ち考えたことないのか?
2010/05/23(Sun) 23:28 | URL  |  #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
