ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと呪われてみる。その3
2009年08月07日 (金) | 編集 |
一つ前の記事ですが、
皆さん結構心配してくださっているみたいですねw
大丈夫ですよw

ゲームのように音+視覚的な何かがババーンときたら
ギャーってなっちゃいますが、今のところはそんなことないので。

ラップ音はきっと温度変化による物体の膨張・収縮によって起きるものだし、
コップがカタカタ揺れたりしてたらコップの固有振動数に干渉する振動が
起こってるんだなぁと思うぐらいですから。
(実際にはそこまでのことは起こってないですけどね)

そんなわけでアップです。
予定よりも少し早いですけど、16時あたりに予定が入ったので
アップしちゃいます。



エコーの効果はどうでしょう?
臨場感出てます?
コメント
この記事へのコメント
無事でなによりです^^
気の持ちようですしねー(*´・ω・`*)
動画見ましたよ!
ちょっと・・・もう・・・あれは怖すぎというか・・・・
見てた時間が明るくてよかった;;
夜見たらきっと眠れません・・・
病院怖すぎです;;
それにしても最後がwww
エコーも最後も工夫されていて良かったですよ^^
2009/08/07(Fri) 11:41 | URL  | リュク #-[ 編集]
初コメ失礼します

エコーよかったですよ!

相変わらず怖さが伝わってくる実況でおもしろかったです

続きたのしみにしてます
2009/08/07(Fri) 11:43 | URL  | 塩 #xtsQx3EI[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。今回思い切ってコメントしちゃいました!
いつも明るいうちに動画を見るんですが、それでも怖いです…このゲーム…。
でもこんぽたさんがかんばってプレイしているので、私も最後まで見届けようと思います!
これからもがんばってください!
2009/08/07(Fri) 13:00 | URL  | mymy #-[ 編集]
まじっすか!
やっぱり偶然が重なっただけなんですかね?
まあ無事で何よりということでw

それにしても、ビビリ度100%って・・ww
でもある意味あのコメントも、
怖さを和らげてくれますよw

あ、エコー良かったですよー!
臨場感ハンパないです!
良ければこれからもお願いします^^
2009/08/07(Fri) 17:46 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
初コメです。
最初から見てたけれど、今になってブログの存在を知ったのでコメさせてもらいます。(o_ _)o))

エコーとてもよかったです^^
個人的には怖いというよりもペットボトルなどで驚いたときのエコーの響きがとてもよかったです(笑)

自分もホラーは怖いけど好きなのでこれからも見さしてもらいます。
がんばってください。

あと、ゲームに出てくる伽椰子が結構美人だと思うのは自分だけでしょうかね・・・ ̄Д ̄;
2009/08/07(Fri) 19:47 | URL  | くろぬこ #Vb/yTdU.[ 編集]
エコーおもしろかったー!
でもこんぽたさんすごいビビッてましたねw
ちょっとこんぽたさん可愛かったですよw
全然気持ち悪くなんかありません!
2009/08/07(Fri) 20:09 | URL  | なっち #-[ 編集]
はじめましてー!
エコーも
ビビり方も
はあはあも
全部よかったですー!

ペットボトルには腹筋崩壊するかと思いました!
2009/08/07(Fri) 21:44 | URL  | ジュン #-[ 編集]
大丈夫ならよかったです。
一安心です^^

動画見させていただきました。
エコーいいですねw
面白かったです!
ペットボトルの音、最高でしたw
それにしても、電池が切れた時は怖かったですね・・・。
パソコンの前で叫んでしまいましたorz
あぁ・・・怖かった(ノ、;)
でも実況面白かったんで、なんとかなりました!笑
次回も楽しみです♪
呪怨頑張ってください。
あ、でも無理はなさらずに。
では!
2009/08/07(Fri) 22:20 | URL  | あきち #-[ 編集]
こんにちはー
うpお疲れ様です^^
エコーよかったですよー
その場にいる感が
UPしてました( ゚∀゚)!!

私は心霊体験はほんと
何もなった事がないので
なんとも言えないですが

気持ちだけでも負けずに
いて下さいっbb


2009/08/08(Sat) 02:07 | URL  | うめ #J9gNf.kk[ 編集]
エコー面白かったですよ!!
これからもぜひエコーでお願いします。

ところでウヒヒマンさんも呪怨実況してましたよw
比較するとこんぽたさんのビビリ具合が解って面白いですwww
怖い時は歌ってみたらどうですかwww(サンタサンのやんよ!とかww)
2009/08/08(Sat) 02:59 | URL  | 頭皮に呪いを受けた男 #-[ 編集]
初コメです。
私も零というwiiの怖いゲームをやったことあるんです。
実況してる方がおもしろそうだったので。
でも、実況と、自分でやるはぜんっっぜん!まったく!違いました。
もう怖すぎて怖すぎてOP見て売りましたw
こんぽたさんも負けずにがんばってください!
次も楽しみに待っていますね!
2009/08/08(Sat) 10:51 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
エコー良かったです。
次⇒死ってあったけどまだ続きますよね?(´・ω・`)
2009/08/11(Tue) 19:33 | URL  | とどろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
