ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(●´ω`●)
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日はある方とおしゃべりんぐ。
寝落ちするまでしゃべってました。

今朝、ヘッドセットの形にへこんだ
髪の毛を見て絶望したのは言うまでもない。

そのときに出た会話のひとつに面白かった流れがあったので紹介。


私「馬鹿にするときのやーいやーいってなんでしょうね。」
 「やーいのび太!とか言いますしね。」

S 「おそまつ君とかでも言ってた気がしますね!」

私「藤子不二夫と何か関係がッ!?」

S 「さぁどうですかねwwwあ、わかった。」
 「きっと一人で馬鹿にしているのにもかかわらず
  大勢で馬鹿にしているかのように見せる演出ですよ!」

私「wwwwwwwwwwwww発想が斜め上wwwwww」

S 「いや絶対そうですってwww」

私「意味わかんないwww」



いやー文章にするとこんなに伝わらないものかねw
とにかくこのSさん、マジ天才ですw

あ、忘れてた。
Sさんは「やんややんや」が訛って「やーいやーい」になった
そういうことを言いたかったようですw

大勢で賑やかなときってやんややんやって言うもんねw

でもこの人やっぱり天才wwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やんややんやの流れが抜けてますよ(゜Д゜)!
それ言わないと あたしただの
意味不明な発言する子じゃないですか(゜Д゜)!!!!!!!
2010/02/02(Tue) 20:21 | URL  | (●´Д`●) #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
