ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっほー
2010年02月01日 (月) | 編集 |
リンクに追加

くろぶちさん

この方は私に声が似てるらしいよ!
(私の普段の声にねw実況のときは
私気合入れてしゃべってるから普段と違うw)


いやー、今日は1月32日ですね。
うーん早いもので1月も今日で終わり・・・ってコラぁ!

2月ですね、誰がなんと言おうと2月。
2月と言えば・・・バレンタイン?
チョコレート作っちゃう人もいるのかな?w

ちなみに私、甘いもの好きですよ(ボソッ

最近生放送しかやってないけど、今夜もまたやりますw
生って実況と違って合間合間の時間にできるからいいんだよ・・・
コメント
この記事へのコメント
また参加できなかったっす~
なかなか時間帯が合わない・・・
次は頑張ります!
2010/02/01(Mon) 21:38 | URL  | 蒼天 #vPDaN79I[ 編集]
うちもなかなか生参加できない><
チョコとかうちなんかが作ったやつでいいなら全然あげますよ( ´∀`)笑
2010/02/01(Mon) 22:04 | URL  | ぼっち #Hb8WYnzA[ 編集]
確か、6粒で2300円のゴディバでいいんですよね。
あげますからね。ちゃーんと。
待っててくださいね(●´∀`●)HAHA

まったくもー金食い虫なんだから…
2010/02/02(Tue) 17:54 | URL  | (●´Д`●) #ax4px7aw[ 編集]
おKおK
チョコ用意しときまつ
ゲラゲラ
2010/02/02(Tue) 20:36 | URL  | ジュン #-[ 編集]
今更ながら相互リンクありがとうございまんす!
生放送ちょくちょく見させてもらってますぞw
ひそかな楽しみでもあったり・・・
2010/02/07(Sun) 20:52 | URL  | くろぶち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
