ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにやらおかしいんです。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
個人的に、どうなのよって感じの記事なので白文字です。
見たい人はドラッグですよ。

昨日のマリカーの音声を編集したらBGMはあるのに私の声だけ無音に。

本日の呪怨の録画2本目のときの録画に失敗。
映像だけが映っていない。音は出る。

極めつけはコレ。
久々に母親に電話をしたら母親は出なくて、
5コール目くらいからかな。

なんか引っかくような音がするんだよね。
ガリ・・・ガリ・・・ってさ。
まぁ間隔が一定だったから電波の不良か何かだと思うけど・・・。


これが「怖い話」なら怖いですむんですけど、
私にとっては現実だから困る。
近いうちにマジで神社行ってきます。

一番いけないのは気持ちで負けることだとある方に教わったので
気持ちだけは前向きに強く行きたいと思います。
じゃなきゃこんな現象の中一人暮らしは無理!


あ、とりあえず明日の16時頃に呪怨その3を上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです!
え・・・・こんぽたさん・・・大丈夫ですか・・・?

呪怨の実況は無理せず頑張ってください。
なにしろゲームがあれですからね・・・

そういえば、ボクもこの前姉と一緒に呪怨の映画見たんですけど、やばいですね あれ・・・
怖いって言うレベルじゃないですよ!ホント!

こんぽたさんの身の安全を祈ります・・・
2009/08/06(Thu) 16:31 | URL  | ダルマ #yBsLvOvg[ 編集]
初コメ失礼します
こ・・怖いですね・・・・。

確か呪怨の映画の試写会の時には、
突然照明が落ちたりと不可解な現象が続いたらしいです・・・。

自分の友人は呪怨の映画を見た日に初めて金縛りにあったとか言ってました・・。

てか、電話のガリガリとか(><;)


無理せずこんぽたさんのペースで頑張ってください。
応援してますd(・ω・´。)
2009/08/06(Thu) 17:12 | URL  | パント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 17:39 |   |  #[ 編集]
ええええ・・・
それはヤバイ感じですね・・;

何て言えばいいのか
分からないですけど、
不可解な現象が続くようなら
ほんと無理しないで下さいね!(- -;;)
2009/08/06(Thu) 19:19 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
初コメ失礼します
ニコニコにブログのURLがあったので飛んで来ました。

呪恩の実況動画1、2見させていただきました^^
自分は初めてゲームなので、こんぽたさんの実況で楽しかったです!!

休憩にまたウーロン茶でも飲みながら更新の方、また頑張って下さいっ(笑

失礼しました!!
2009/08/06(Thu) 22:11 | URL  | はくと #/5lgbLzc[ 編集]
怖い・・・。
大丈夫ですか?こんぽたさん?
変な現象が起こるようでしたら
無理して実況続けなくても大丈夫です!
こんぽたさんの身に何かあったら嫌なので。
というわけで次回の動画も怖いと思いますが
楽しみにしていますよ!
2009/08/06(Thu) 23:13 | URL  | なっち #-[ 編集]
わぁぁ・・・怖い・・・
前にビデオでホラー映画見たあと留守番していたらクローゼットの奥から女性のすすり泣く声っぽいのが聞こえてきたんですよ・・・。
やっぱりホラーものを見たりやったりすると・・・こういう現象起きやすくなるのかな・・・
でもこんぽたさんの強い気持ちがあるならきっと大丈夫ですよ!
無理せずご自分のペースで頑張ってください^^
2009/08/06(Thu) 23:42 | URL  | リュク #-[ 編集]
ひぇぇえ・・・
それは怖いですね・・・;;
大丈夫ですか・・・??すごく心配です・・・。

あまり無理しないようにお願いします><
私も神様仏様イエス様・・・えーと、大仏様(大仏様?)に祈っときます!

ではっ
2009/08/07(Fri) 01:14 | URL  | あきち #-[ 編集]
そういった事は気の持ちようだと自分は考えていますが、気になる様でしたらしばらく呪怨は止めておいたほうが…

音声などは、編集が慣れていないからかな?と思いましたが。
電話も回線の影響で、すべて偶然が重なっただけとか。呪怨が怖すぎるから何でも怖い事の様に思えてきている…
そう思うと少しは気が紛れ…ませんか?
すみません(・ω・;)
2009/08/07(Fri) 01:52 | URL  | あると #HLdkuL/2[ 編集]
偶然が重なっただけですね(´・ω・`)
気にしすぎるとダメになりますから
あまり気にしないほうがいいです。

心配なら神社にいくのもいいかも(゚ω゚)
病も何とかも気からといいます。
気で勝ちましょうか。
2009/08/07(Fri) 02:52 | URL  | ウヒヒマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
