ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様ッした!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
ふー・・・!
お疲れ様でした!

これにて私はサンタ杯を・・・卒業いたします。

これから、社会の荒波に揉まれる予定なので・・・
実況やる時間自体がほぼ、なくなります。

でもとりあえず暖かくなったら・・・
呪怨クリアしたいと思います。

今日のマリカーの様子は・・・
何とか早いうちに編集してあげたいところですが・・・
時間があいてしまったらすいません・・・

サンタサン、
せっかく選んでくれたのに途中で抜けてしまってごめんなさい!
そしてありがとう。

サンタ杯のみんな、
いっぱい甲羅ありがとう。



また、いつか、どこかで。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
最後と言う事で全力で楽しませて貰いました。
自分も実況したので後で上げようと思います。
短い間でしたが、一緒に走れて良かったです、また暇が出来たら走りましょう。
本当にお疲れ様でした。
2010/01/16(Sat) 19:44 | URL  | cross #-[ 編集]
お疲れさまです
短い間ですが楽しかったです^^
また遊ぶ機会があれば一緒に楽しみましょうねw
これから(?)忙しいと思いますが頑張ってください!
ノシです
(マリカーのコードは残しておきますよー)
2010/01/16(Sat) 22:31 | URL  | waka #-[ 編集]
お疲れ様です!
ホントに短い間でしたがこんぽたさんと遊べてものっそい楽しかったです(`◉◞౪◟◉´)b
頑張ってください!ぬっそりと待っておきますぞ(`◉◞౪◟◉´)b
2010/01/17(Sun) 19:54 | URL  | くろぶち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 11:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) 17:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 00:59 |   |  #[ 編集]
ポポタンのことは忘れない(^ム^)!!

お仕事がんばって!

またマリカーしようぜ!
2010/02/08(Mon) 01:53 | URL  | ウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
