ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカー主催情報
2010年01月08日 (金) | 編集 |
1月16日(土)午後3時
(日時は今後変更するかもしれません)
(人数が少なくてもやります)
(主催は1アカでの主催です、追ってメンバーを列記します)

マリカー主催します。

個人戦とチーム戦を1回ずつかな。
実況すると思います。

この主催はただの主催ではありません。
サンタ杯卒業レースとなっております。

来月から少々忙しくなることが予定されているので
今まで以上にサンタ杯の出席率が悪くなってしまうことが明らかです。

なのでこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないということで、
私!サンタ杯を卒業します!
少々急ではありますが、これ以上は・・・ねw

私の分の枠をサンタサンが追って追加募集するかどうかは分かりませんが、
興味のある方は狙ってみてもいいかもしれないですね(笑)

卒業シーズンには少し早いですが、もう決めたことなので^^


あ、でも暇な時間がまったくなくなるわけではないので
国内や世界で私を見かけることも、今後あるかもしれません。
そのときはぜひ容赦なく赤甲羅をぶち込んでくださいな。

それではでは~ヾ(´ω`*ノシ

今後新たにマリカーフレンド募集するかもです・・・(笑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 07:50 |   |  #[ 編集]
サンタ杯卒業ですか!?!?
さみしくなります(;ω;

がんばってくださいw
2010/01/11(Mon) 00:31 | URL  | るい #-[ 編集]
こんぽたさんサンタ杯卒業しちゃうんですか・・・(´・ω・`)
色々遊んでいただいてありがとうございました(`・ω・´)
マリカフレンド募集の際には是非応募させていただきますぜd(´◉◞౪◟◉`)b
2010/01/11(Mon) 02:16 | URL  | くろぶち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 01:45 |   |  #[ 編集]
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
遠慮なく赤甲羅で掘らせていただきますぉ^p^

ぜひ募集参加したいです^
2010/01/14(Thu) 21:41 | URL  | 優 #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(Fri) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
