ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達の動画紹介歌ってみた編
2010年01月05日 (火) | 編集 |
えーと、今度歌ってみたカテゴリにアップしようと思います。
その前に呪怨やれってねwタハハww

何を歌うか、ということで選んだのはこれ!
夏美さんの動画をお借ります。



メロディが頭に残りやすいと思います^^


こちらもあぶらむし。
ssk(ササキ)さんに動画をお借りしました。
知る人ぞ知る、とも子(笑)の人です^^

ここからは、私は歌わないけど、お友達の歌ってみた動画の紹介です。


篠さん。この人本気で歌ったらどうなるんだろうね・・・w


んー・・・リンクの中にある人の中であとは
みーさんが歌ってみた動画出してるんですが、
許可(というか連絡?w)が取れなかったので紹介できませんでした><

これからミックスの勉強もちょっとしたいと思います!
あーぶーらむしあーぶらむしー♪

呪怨は春の息吹が感じられる頃に・・・w←嘘ですよ?w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 16:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 07:54 |   |  #[ 編集]
歌ってみたですか∩^ω^∩
こんぽたさんの声が好きなので
めっちゃ楽しみです^^


うp待ってまーす(*^-^)ノ
2010/01/07(Thu) 17:41 | URL  | ぼっち #Hb8WYnzA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
