ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ→ニコチュウ→ポタチュウ
2010年01月04日 (月) | 編集 |
昨日のニコ生お疲れ様でした。
当初は思いっきり歌うって思ってたんですが、
まさか親が旅行をキャンセルして家でゴロゴロしていようとは
誰が想像できましょうか・・・

まぁいろいろなゲストの方に来ていただいて、
かなーり楽しかったですw

あと、みんな篠さんいじりすぎwww
素敵な女性ですよ、かわいそうに・・・w


・・・ふぅ。
そんなわけでポタチュウを描きました。
正直つまらない絵なのでここにのせようか迷いましたが
言ってしまったしねw


ぽたちゅう



・・・何も言うまい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 13:31 |   |  #[ 編集]
先日はお邪魔しました*´p`*
ノリとはいえ篠さん弄りすぎたと反省´・ω・`

そしてポタチュウ吹いたwww
どこからつっこんでいいんですかwww
腹筋崩壊画像でしたw*´p`*
2010/01/04(Mon) 14:04 | URL  | 珠紋 悠 #-[ 編集]
なかなか生放送に時間が合わない・・・(泣)
ポタチュウのせいで腹筋が壊れましたw
2010/01/04(Mon) 16:51 | URL  | 蒼天 #vPDaN79I[ 編集]
口笛惚れました。w
2010/01/04(Mon) 17:15 | URL  | とっち #-[ 編集]
先日はお邪魔しましたww
すっごい楽しかったです。
またいつかお邪魔させていただきまsげふんげふん
2010/01/04(Mon) 17:51 | URL  | みつなお #-[ 編集]
ニコ生お疲れでした♪
楽しかったです^^
sskさんには何度も笑わせられましたww

ポタチュウwww
素敵な顔をしてらっしゃるwww
2010/01/04(Mon) 19:33 | URL  | あきち #-[ 編集]
あけおめでーす!
なんとか通常営業に戻りましたw
まだ揺れると出そうですがそこはぐっと我慢の子です!
やっとパソコが触れますのでまた生に間に合えばちゃちゃ入れに行きます~

ポタチュウってなんぞw
2010/01/05(Tue) 09:58 | URL  | ジュン #-[ 編集]
なに「自分は蚊帳の外に居ましたー」みたいな発言してるんですか!!www
こんぽたさんも十分いじってたでしょう!!!w
みんなして苛めて!あたしMじゃない(´・ω・`)!!www

ポタチュウそれで完成かwwwww
2010/01/05(Tue) 13:20 | URL  | 篠 #ax4px7aw[ 編集]
まさかのぽたちゅう(゚∀゚)ww吹きましたwww
2010/01/12(Tue) 08:08 | URL  | チカピィ #TY39LPog[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
