ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
㍍⊃
2010年01月03日 (日) | 編集 |
10月くらいかな。
みーさんのニコ生でカラオケクイズ大会!ってのがありまして。
そのときのゲストvsリスナー勝負で
ゲスト陣が悉く(ことごとく)負けたので
罰ゲームが確定していました。

そして完成したようです。

みんなでメルト合唱!
4:20で終わってるからそこから先は再生しないほうがいいよ!

なにはともあれ、みーさん、そして合唱した皆さん。
お疲れ様でした!!
皆さん歌うまくていいなぁ!

とりあえずみんなの努力の結晶なので
皆さんも一度ポチッと再生してみてくださいな。

ではではー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前半の合唱、みなさん上手かったです♪
合唱って迫力があって好きなんです(´∀`*)
そして後半なんですけどもっ・・・
ソロすごかったですwww
流石でした!

素敵なメルト、ありがとうございました^^
2010/01/03(Sun) 15:05 | URL  | あきち #-[ 編集]
聞きました^^
合唱はみなさんすばらしい!
後半もしっかり聞きました^^
こんぽたさんお上手ですね!
最後の なんてね のリピートがとまりませんww
2010/01/03(Sun) 15:57 | URL  | ぼっち #Hb8WYnzA[ 編集]
お疲れ様でした
本日のニコ生に凸させて頂きました、パントです。
本日はお疲れ様でした。

初凸and初Skypeということもあり、
非常にテンパっており、色々とご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

後、色々と改善を施しまして音声も僅かながら向上いたしました。


もし、また凸させて頂くことがあれば、
今日ほどテンパっていることはないと思いますw

声以外は別人と言えるほど冷静になってるかもしれませんw


また凸させて頂くことがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/04(Mon) 01:38 | URL  | パント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 01:48 |   |  #[ 編集]
先日の生放送お疲れ様でしたぁ^^
ぽたちゅうになりましたぁww

凸?え?・・・w
ということで次回も頑張ってくださいーwww

あと合唱もお疲れ様ですぅ(*゚▽゚)/゚・:*
後半最高です♪
2010/01/04(Mon) 09:57 | URL  | チカピィ #TY39LPog[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
