ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとドライブ行ってくる。その1
2009年08月06日 (木) | 編集 |
サンタサン主催のサンタ杯。
3期メンバーのグループ2。


・1戦目 個人戦 縛りなし
・2戦目 個人戦 DK縛り


↓DK縛りってなぁに?↓
使用可能キャラ→ドンキー・ディディー・ファンキー
選択可能コース→DKジャングル・DKマウンテン・DKスノボワロス・(グラグラかざん)





訳あって1,2回戦の二つをひとつにまとめました。
あと金きのこについてはスルーでお願いします・・・。
別に調子に乗ってるとかそんなつもりはないんですが・・・。

これから精進していきます!申し訳ありませんでした!

(尺が長いのに意外と画質いいですねw)


コメレスはまた後ほど・・・

今日はお隣さんが出かけたら呪怨録画するぞー><
病院やだなぁ・・・(´δ`|||)
コメント
この記事へのコメント
呪怨の録画怖いと思いますが頑張ってくださーい。  うp楽しみに待ってます。
2009/08/06(Thu) 09:57 | URL  | you #-[ 編集]
マリカー見させていただきました。
実況上手いですね^^
面白かったです!
連打早かったですwww
回線切れた時は吹きましたw

呪怨頑張ってくださいね。
うp楽しみに待ってます!
2009/08/06(Thu) 11:36 | URL  | あきち #-[ 編集]
こんばんは!
5日のマリカーお疲れ様でしたー
回線落ち残念でしたね><
また一緒に走れたら嬉しいですw

あと私もマリカーあげたので
視点リンクさせていただいても
宜しいでしょうか?
2009/08/06(Thu) 19:22 | URL  | よっしー #cEryFXjw[ 編集]
マリカー見ました!!

冷静な実況の
こんぽたさんも
おもしろかったですwww


呪怨
楽しみにしてます!!

がんばってください。
2009/08/06(Thu) 23:39 | URL  | 瑠ヰ #-[ 編集]
うぽつです^^
回線落ちすいません…!
ワリオ鉱山事件のところは、良波さんの視点が楽しみですなw
アフレコ上手いですねー
2009/08/07(Fri) 00:18 | URL  | サンタサン #-[ 編集]
リンクおkです^^
2009/08/07(Fri) 02:18 | URL  | COLE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
