ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生放送について
2009年12月21日 (月) | 編集 |
こんぽちは。こんぽたです。

えーと、最近動画上げてねーじゃねーか!ふざけるな!
と言いたい方もいると思いますが、えー・・・・
申し訳ございません。

えっとですね、真夏にはじめた呪怨の実況。
暑くて扇風機をつけてたのが懐かしいです。
しかしすぐに寒気がして消したのもいい思い出です。

つまり私が言いたいのはこういうことです。

今現在私の部屋にはストーブがないのです。
呪怨をプレイすると、私の背筋に異変が起きます。
止まらない震え、ガチガチと鳴る前歯、
震えによるクイックターン誤爆など。

なので、もうちょっと待ってもらえますか・・・orz
この部屋にストーブがやってくるその日まで・・・orz

なので、それまでお茶を濁します。
生放送をやってみます。

グダグダになると思います。
親が部屋に入ってくると、無言放送になります。

それでもいいという方のために、コミュを近いうちに
作ろうと思います。
私と話がしてみたいという方のための企画
もやるかもしれません。

早いですが、作っちまいました。タハハ。



正直まだまだ全然決まってませんが、予告ということで
皆さんの頭の中に入れておいてくださいな。

最後になりましたが、ここで一言。
年賀状はクリスマスまでに出しましょうね。
元旦に届かなくなっちゃいますよ。


では、風邪などひかずに元気に冬を乗り切りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミュ参加申請出しときます!
生放送やる時は行かせてもらいますね♪

こんぽたさんも寒さに負けずがんばってくださいb
2009/12/21(Mon) 15:09 | URL  | EniR #-[ 編集]
生放送テスト行かせていただきました♪
明日楽しみにしてますw

早くストーブ来るといいですね・・・!
2009/12/21(Mon) 21:51 | URL  | あきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
