ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月17日 (木) | 編集 |
生放送、やってみようかと思いました。


その前に、謝っておきたい。

みんなごめんね!
(わかる人にはわかると思う)

あ、実況やめるとかそういうのじゃないですよww


どうもね、最近ストレスたまっちゃってたみたいでね。
バカだねー自分、wakaさん今日誕生日なのにねー。

若、誕生日おめでとう。

また、マリカーしましょう。
その前に修行してきますがね!
コメント
この記事へのコメント
こんぽたさんの生放送か(*´ω`*)
時間帯があってたら絶対見るお

ストレス発散は定期的に><
2009/12/17(Thu) 12:12 | URL  | きーちゃん@ky #-[ 編集]
いいと思います!w
生放送、見に行けたら絶対行きます♪

ストレスためすぎないようにしてくださいね。
ストレスが原因で病気になる人とかいるらしいので・・・(・Д・;)
音楽を聞くなり、枕に愚痴るなりなんなりして、ストレス発散してくださいね。
2009/12/17(Thu) 21:49 | URL  | あきち #-[ 編集]
生放送!wktkです!w

愚痴なら聞きますでや。
こんな小娘で良ければいつでもチャット送ってくだされ。(●´∀`●)w

あと、やっと相互リンク繋ぎましたあああ!お暇なときにでもご確認くだしああ<(_ _)>
遅れてしまって申し訳ないです(●´Д`●;)あわわ
2009/12/18(Fri) 02:00 | URL  | 篠 #ax4px7aw[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
そんなのはいらない、そんな年頃のわたくしめでございます。

生放送楽しみ~
絶対ちゃちゃ入れに行きます♪
2009/12/18(Fri) 09:54 | URL  | ジュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 14:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
