ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトゥン
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ナオしゃんに指名されてたのでやってみる・・・!

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな ○ でも陸もいいものだよ

・ドラえもんが家に来てほしい ○ 来るだけじゃやぁよ。住み着いてくだしあ

・大金持ちになりたい × 正直暮らせるだけのお金があればいいや。あ、ゲームはほしいw

・外国に行ったことがある × アイアムアジャパニーズサムラーイ

・交通事故にあったことがある ○ とっさに逃げたから体は無傷だったけど自転車が車に押しつぶされた。

・甘いものがすき ○ チロルチョコのきなこもちうめぇ・・・

・友達が3人以下 ×(?) 相手はどう思ってるかわからないけどね!

・実はかな入力 × かな入力はネタだと思っている

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる × よく見てなかった。見直す気もないがね。

・人と話すのがすき ○ 賑やかなのはいいこと。でも人ごみはやぁよ。

・一人でいるとさみしい ○ いろいろ考えちゃうもんね。やぁね。

・夜のトイレは怖い × トイレが怖い人ってどうするの・・・?尿瓶?おまる?

・毎晩風呂が怖い ○ しゃんぷーしてるときって後ろに誰かいそうだよね。

・じゃんけんは弱い方 ○ あんまり勝ったためしがないのう・・

・力が無い × 指立てはもちろん、指倒立も出来ます。あ、でも指意外は弱いかも。

・何よりも金がほしい × 感動とか、可愛いものとか、そういうのが一番いい。

・年賀状は少ない ○ みんなメールだよね・・・w来年は今のところ2通はもらえるらしい!

・疲れた × 深夜だからむしろハイってやつだぜええええええええええええええええ

・自殺を考えたことがある × でも死後の世界には多少興味が・・・怪しい宗教みたいだねw

・学生 × 人生生きてる限り何かを学ぶものさ。そういう意味では、一生学生。

・こたつよりストーブ × こたつ・・・ほしい・・・

・クーラーより扇風機 ○ あ゙ーあ゙ー ワレワレハ~

・今は晴れている ○ 星見えてるから晴れてると思うよ(´ω`

・国語より算数がすき × 微妙だけどね・・・数学ははっきりしてるからねぇ

・実はキスしたことがある (´◉◞౪◟◉`)?キス?なにそれ?

・モテる (´◉◞౪◟◉`)モテ期?おいしいの?

・自分の携帯は青い × 白いですね

・自分は男 ○ ・・・あってる・・・よな・・・(・`ω・;)

・漫画をたくさん持っている たくさんかどうかわからないけど、300くらいかな。
              兄と合わせたら1000いってそうだ。

・このバトン長くてウザい × でもその質問はちょっとウザい

・そろそろ終わってほしい × どっちでもいい

・回す人5人決まった × だれでもいいや


おつかれっす~

あれ?これって○×以外の字や記号ダメって書いてあるじゃんwwww
ドンマイドンマイw
コメント
この記事へのコメント
適当すぐるww
でも後ろに誰かいそうなのはわかるw
2009/12/11(Fri) 18:29 | URL  | ダダン #Rh6vrGTM[ 編集]
チロルチョコの
白イチゴおいしいですよ!w

2009/12/12(Sat) 20:44 | URL  | 綾鷹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(Sat) 23:38 |   |  #[ 編集]
お風呂・・・分かります!
怖いですよねw
2009/12/21(Mon) 17:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
