ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトレボ実況part00
2009年12月07日 (月) | 編集 |


ヨルノズクがイケメソすぎる。

バトレボ実況してみました。
@dikさんありがとうございました。

えっと今回は、ヘッドセットを頭につけずに
首にかけてしまっていたので音声の音質がすっごく悪いです。
あと、先日クレジットカードの契約を解約してしまったため
ニコニコ動画のプレミアム会員から一般会員になってしまった

この二つの理由から、ZOOMEです。

※私のバトレボ動画を見る上での注意
・上手い読みはないものと考えてください。
・ポケモンには詳しくありません。
・趣味パーティです。可愛さ重視ですが、ヨルノズク・ケンタロスはイケメン枠。
  (ヨルノズクが♀なのは内緒)
・音質悪くて本当に申し訳ないです。
・ヘッドセットを首にかけてしまっているのでずれるたびにノイズが入ってしまっています。


可愛さ重視(独断と偏見)のパーティなので、あしからず。
上手さではなく、可愛さを見てやってくださいな。

また映像に乱れが入ってしまっていますね・・・
呪怨やれってことですね!わかります!
コメント
この記事へのコメント
パスの件、まさにそのとおりです(笑)安易
おお!
近い!
すごい!うひひ

こんぽたさんはかわいいもの好きですねえ(*´∇`*)
2009/12/08(Tue) 22:28 | URL  | ジュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 22:26 |   |  #[ 編集]
バトレボ実況やりたいお(´・ω・`)
でもニコニコにあげる勇気ないw
私もzoomeにあげてあろうかの(゚ω゚)

今度対戦しようず
2009/12/15(Tue) 01:46 | URL  | ウヒヒマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
