ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには絵だけの更新も良いよね。
2009年12月03日 (木) | 編集 |
というわけでお目汚し失礼いたします。
最近、暇さえあれば絵ばかり描いてるこんぽたです。
でもうまくならないのが悩みですね。

ナオさんのブログでナオさんのMiiのもととなった絵が
公開されていました・・・
ナオさん・・・しゅごしゅぎでしゅ!

足元にも及ばないけど私も晒すぞー!ww
ピッカッチュー!
まずはこれ。
みーの姐御に送った絵。
うーん、全体的に大きさのバランスがおかしい。
プラスル・マイナンが大きい。
フシギダネ小さい。
難しいね。むむむ。

なんぞこれ
続いてこちら、なんぞこれ・・・。
ピカチュウの耳が大きすぎたため、ねずみのはずがウサギに見える。
もう・・・わけわかめ・・・orz

言っておくけど!マ、マウスなんだからねっ!

あと・・・なんか絵柄が安定しねぇ・・・
あと・・・ポケモン以外描けねぇ・・・
あと・・・実況とまったく関係ない記事で申し訳ない・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 17:10 |   |  #[ 編集]
こんぽたさん、絵とても上手ですね><
みんなとっても可愛いです!
私も絵描くの好きなんですが、全然下手で・・・orz
尊敬します!e-420
たまにはこういう記事もいいなぁって(私は)思いますよ♪
こんぽたさんの絵、可愛くて好きなんで、是非また・・・!
次の絵も、もちろん実況のほうも、楽しみにしてます♪
それでは
2009/12/05(Sat) 01:37 | URL  | あきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(Sun) 23:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
