ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか楽しくなってきたw
2009年08月04日 (火) | 編集 |
なんかブログ更新するのが楽しくなってきました(∵*)

ここでお知らせというかなんというか、書いておきます。

私は今絶賛夏休み中です。
そこで今月の終わりから、3週間ほど
実家の方に帰らせていていただきます(∵`)

そのときに動画をあげるかどうかで迷っています。
前もって撮りだめをしておいて、ちまちまと実家からアップ。
それか、帰ってくるまで更新はなしで、
帰ってきてから、コメントを反映させながらのプレイ及びアップ。

どっちがいいでしょうか?(∵´)
生意気にも皆さんの意見をいただきたく存じます。

まぁそれまでに呪怨が終わってたらまだいいのかもしれませんが・・・
とにかく思うところをコメントに書いてくれたら嬉しいです(∵*)

☆そしてもうひとつお知らせ☆
あんまりにも私がハァハァ言ってるからかな。
まるで主人公が主みたいだwwwってコメントが見受けられました。


・・・私の声にエコーかけたら臨場感ハンパなくね?
と一人で思いついたのでありますが、こちらもどうでしょうか。
賛成多数ならエコーかけてみます(∵`)


追記にコメレス
☆憑夜さん

ボクもバイオなら4をやったことがあります!
後は零~月蝕の仮面~をやりましたw
純粋なホラーははじめてなので絶叫プレイですねw
次の病院・・・2つ目の舞台なのにいきなりハードルが高すぎですよねww
頑張りますwありがとうございますww


☆carさん
carさんこんばんは!サンタ杯ではお互い頑張りましょうね!w
私の実況見てくれてありがとうございます>v<
私の動画で夏を乗り切ろうとするのは若干オススメできませんが・・ww
これからもよろしくお願いします☆


☆コールさん
初コメありがとうございます!
楽しく見ていただいているようで何よりです><
ほうほう・・・それはなにやらびっくりイベントですね?w
了解ですwやってみますねw忘れてたりしたらごめんなさいww


☆ギチ9%さん
応援ありがとうございます><
私が実況を始めたきっかけですか~・・・
いろいろありますが、やっぱり皆さんとのそのゲームが持つ面白さの共有を
したいなぁと。
あ、憧れの実況者さんはいますけど、迷惑かかっちゃうと嫌なので
名前は伏せさせてください;
いろいろ的を得てなくてスイマセンーッ


☆あきちさん
ホラー苦手なのに見てくださってありがとうございます><
無理はしないでくださいね!お風呂入れなくなったら困りますよ!w
楽しみにしてくださってありがとうございます>v<
期待にこたえねばーw
まぁ私はいつものように普通に絶叫するだけなんですけどねw
プロフの絵に突っ込んでくれてありがとうございますw
レベルの低い鉛筆絵を描くのがすきなのですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 昨日友人4人で呪怨の動画をみました。おもしろかったです~!怖かったけど・・・ 次回作も楽しみにしてます。休み中も無理でなかったらあげてほしい、に一票投じさせてください(・ω・) 応援してますがんばってください☆
2009/08/05(Wed) 00:55 | URL  | mini #-[ 編集]
返信ありがとうございました~^^
そんな最近だったんですね!
知りませんでした(-ω-`)w
ゲームもかなり怖いですね・・

EniRという名前は
自分の名前からアルファベットを
適当に取ったものなので、
自分でも読み方が分かりませんw
自由に読んでください 笑

で、夏休みかなり暇なので
できるなら撮りだめでちまちま
うpしてほしいです!
エコーも希望でw
2009/08/05(Wed) 11:31 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
初めまして!初コメです^^
ホラー映画すらまともに見れないくらい怖がりなのに、無駄に頑張って呪怨の実況動画を初見しましたw
あれは・・・怖すぎですね~・・・
夜見てたので・・・ちょっと・・・w
でも面白かったです!!画面半分しか見てませんでしたが、実況も動画もハマりましたw
アップについては、撮りだめでちまちまアップに一票です^^
エコーも良いと思います!
これからも頑張ってください♪応援してます!!
2009/08/05(Wed) 12:34 | URL  | リュク #-[ 編集]
初めまして。長文は苦手なので何も言えませんが実況がんばってください!
あとエコーも希望です。
2009/08/05(Wed) 15:26 | URL  | 澪音 #-[ 編集]
お風呂入ったあとに見ますから大丈夫ですよ多分
それよりも夜トイレ行けるか心配ですw

私も撮りだめしてちまちまアップするのがいいです><
3週間なんて待ちきれません!笑
エ・・・エコーですか!!
なんかますます怖くなりそうですね・・・
でも面白そうです!
ぜひやってほしいです^^

あと、ずっと気になってたんですが・・・
ブログ名おもしろいですね!笑
・・・言ってよかったのかな(ボソボソ)

で、ではっe-218
2009/08/05(Wed) 18:35 | URL  | あきち #-[ 編集]
はじめまして。

ホラーは苦手なんですが
夏なのでちょっとトライしてみました(@゜▽゜@)

ハンパなく怖かったです
(;゜3゜)


こんぽたさんの実況は
おもしろかったです!
ハマりました(`∀´)

次回も楽しみにしてます!!
2009/08/05(Wed) 20:52 | URL  | 瑠ヰ #-[ 編集]
はじめまして。
こんぽたさんの動画で初めて呪怨のゲームを見たんですが、めちゃくちゃ怖いですね!私には無理そうです。頑張ってくださいw

実家にお帰りになるそうですが、できればちまちまアップしてほしいです。
エコーもためしにかけてみてほしいですw

マリカー実況も楽しみにしてます^^
では!
2009/08/05(Wed) 23:11 | URL  | あると #HLdkuL/2[ 編集]
はじめましてっ
はじめまして、こんにちわ^^

実況すごい怖かったけど
面白かったです!!
ちゃんと草生やしましたよー(笑

私は実家からも
チマチマUPしてほしいに1票
入れさせてもらいます○┓

なんだかこんぽたさんの実況は
入りこんじゃうのでこっちまで
ガクブルですがこれからも
頑張って下さい~(*´ェ`*)ノ




2009/08/06(Thu) 01:11 | URL  | うめ #OeV.4G22[ 編集]
初めまして!こんぽたさん!
呪怨のゲーム見てみたんですが、
むっちゃ怖いwww
でもこんぽたさんの反応がおもしろいので見ちゃいますw
2009/08/06(Thu) 09:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
