ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当に申し訳ありませんでした!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
綿流しに行った。それからよく覚えていない。

すいませんうそです!

えっと、ちょっとあって音信不通になってました><
そしてこれから実家暮らしになるのでこれまで以上に
実況のペースが遅くなると思います・・・(´・ω・`)

とりあえず元気なのでそれを報告いたします。
本当にご迷惑をおかけいたしました!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしたか??
とりあえず元気そうなので安心しましたw

そうなんですか・・・残念です。
まぁ、こんぽたさんのペースでやればいいと思いますよ^^
頑張ってくださいね。
2009/11/12(Thu) 22:48 | URL  | あきち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
更新の無さにびっくりでしたw
まぁ、これまで通り実況がんばってくださいね!w
2009/11/12(Thu) 23:32 | URL  | ダダン #Rh6vrGTM[ 編集]
ずっと更新が無かったので失踪したかt(ry
でも安心しました。実家暮らしではなかなかできませんよね・・
ペースは気にせず、こんぽたさんのやりたい時にやっていいと思います!
陰ながら応援しておりますw
2009/11/13(Fri) 17:14 | URL  | あると #HLdkuL/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 18:17 |   |  #[ 編集]
戻ってきてくれてよかったですw

応援してるんで、
無理せず実況頑張ってください!
2009/11/13(Fri) 19:48 | URL  | EniR #-[ 編集]
更新なかったので心配でした。
でも元気そうなら
よかったです^^

気長に待っているので
実況がんばってください!
2009/11/13(Fri) 21:46 | URL  | ぼっち #Hb8WYnzA[ 編集]
戻ってきてくれて安心しましたwww

これからも無理せずがんばってください(`・ω・
2009/11/14(Sat) 08:53 | URL  | るい #-[ 編集]
おかえりです^^
2009/11/15(Sun) 09:49 | URL  | waka #-[ 編集]
お体に(ry
お体にお気をつけて、無理の無いよう今まで通りに楽しく実況を続けて頂ければ幸いです( ´∀`)
2009/11/18(Wed) 01:56 | URL  | (´∀`*) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 12:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
