ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトゥン
2009年10月17日 (土) | 編集 |
バトンとかやってみた。

ねこしゃんからもらった!
Q1 あなたのお名前は?
A1 こんぽた

Q2 生年月日・星座は?
A2 1925/13/2 便座(ウォッシュレット付きだよ)

Q3 血液型は?
A3 ご想像にお任せします。
  多分わかると思いますよ。

Q4 好きな食べ物は?
A4 揚げだし豆腐

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 嫌いなものはないけどステーキとかハンバーグは気が進まない

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普段かっこいいんだけどたまに可愛かったり
   たまにドジだったりするとすごくいいよね。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 聞くな・・・!(´・ω;`)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 やっぱり笑顔が一番じゃないかな。

Q9 好きな映画は?
A9 キャッチミー イフユーキャン

Q10 好きな色は?
A10 白・黒・赤

Q11 趣味は?
A11 絵、ゲーム、散歩(最近行ってないな・・・)

Q12 兄弟は?
A12 人類みな兄弟。

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってみたいよね。フェレットとかいいな。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっときゃよかったなぁw

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 飲食店。執事喫茶じゃないよ。検索しちゃダメだよ。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 じじい。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どっこーも↓

Q18 何年くらい使ってる?
A18 16ヶ月くらいかのう。

Q19 S?M?
A19 N

Q20 身長いくつ?
A20 174

Q21 体重は?
A21 60になったりならなかったり
   じじいだから骨密度が低くて・・・

Q22 足のサイズは?
A22 27.5

Q23 好きなマンガは?
A23 超能力部←知ってる人いるかなw
   結構貴重だと思われる初版を持ってる私

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あめとーーく!とかいいよね。
   バイトであんまり見れないけど。

Q25 何時に寝る?
A25 眠いときに。

Q26 何時に起きる?
A26 起きたいときに。

Q27 持病ある?
A27 腰が痛くてのう・・・

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ティッシュ・ガム・財布・携帯・mp3プレイヤー・ビニール袋・サングラスetc

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ぴかちゅー!

Q30 いまの着信音は?
A30 ほとんどマナーモードにしてるからよくわからんのう

Q31 パソコンには強い?
A31 弱い!

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 実況を機に。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ご希望とあらばどなたでも。

Q34 特技は?
A34 さぁのう・・・

Q35 質問長い?
A35 前髪が長くなってきた。

Q36 資格は何かもってる?
A36 まぁ、少しだけ。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 たっくさんあるけど多分とらない。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 何なのだ。

Q39 子どものころの夢は?
A39 おすし屋さん

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪は鼻くらい。アシメ。襟足は首あたり。

Q41 何色?
A41 まっくろくろすけ。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ウボァー

Q43 チャームポイントは?
A43 しいて言うなら・・・かさかさのかかとかな!

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 寝ぼけて上半身裸で自転車乗って友達の家に行った中学1年の夏。

Q45 得意料理は?
A45 カレー、オリジナルパスタ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほう・・・?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 それ聞いちゃう?w

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別にー

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人も私友達いたっけ・・・

Q50 最後にひとこと!
くぁwせdrftgyふじこ!

お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れ様です!

フェレット友達が飼ってますが
くっそかわいいですww
私も飼ってみたい\(^o^)/
2009/10/17(Sat) 23:25 | URL  | よっしー #cEryFXjw[ 編集]
こんぽたさんのことが少しだけほんの少しだけ理解できた^^
まあ 冗談はさておき
超能力部って作家が 石田あきらさんのやつですかね?
ちなみに↑のであたってるなら全巻もってる(*´ω`*)
2009/10/17(Sat) 23:26 | URL  | ky #-[ 編集]
便座にふいたww
こんぽたさんはじじいだったんかいw
2009/10/17(Sat) 23:41 | URL  | QUEST #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 01:32 |   |  #[ 編集]
フェレットかわいいですよー!
懐かないけどw
2009/10/20(Tue) 21:50 | URL  | ジュン #-[ 編集]
うちのおばあちゃんより歳上だったとは・・・!www
腰に気をつけてwwww
2009/10/23(Fri) 19:31 | URL  | あきち #-[ 編集]
一万hitおめでとうです
いただきましたwww
2009/10/26(Mon) 22:20 | URL  | QUEST #-[ 編集]
楽しそうで何よりですが、

たまには後ろも見てください・ ・ ・
2009/10/27(Tue) 00:54 | URL  | by the window #jWES1rpM[ 編集]
復活まだか~

気長に待つよw
2009/11/11(Wed) 11:40 | URL  | ギチ9% #-[ 編集]
こんぽたさんやっぱし忙しいんですかね?(・ω・)
更新気長に待ってます!
2009/11/11(Wed) 15:46 | URL  | EniR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
