ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとドライブ行ってくる。その6
2009年08月27日 (木) | 編集 |
やっとこさ仕上げましたウホ。
動画についてですが、眠くてテンションが
逆に高くなってしまい、ところどころ音量注意ウホ。




さてさて!
実家帰るウホ!

ちょっと実家が引っ越したので
ネット環境がよくわからないウホ。
もし接続できなかったら・・・3週間ほど更新はないウホ・・・
ないと思うけどね・・・

さて!明日は早いのでこれにて失礼しますね!ウホホ~♪
コメント
この記事へのコメント
チーム戦もありがとです*
視点リンクさせていただきました!

実家ではゆっくりして下さいね!
また帰って来たらマリカーしましょう(`・ω・´)
2009/08/28(Fri) 08:51 | URL  | よっしー #cEryFXjw[ 編集]
あれ?こんぽたさんにゴリラが憑依してる…

3週間は長いけど、そうなった場合仕方ないですよ!
ゆっくりしてきてくださいウホ。
2009/08/28(Fri) 19:20 | URL  | EniR #7PYMIN8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(Mon) 12:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!
2009/08/28(Fri) 02:37:56 |  Wiiであそぶ マリオテニスGC
