ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
主催情報!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
最近ゴリラがお気に入りのこんぽたです。
マリオカートじゃなくてゴリラカートで良いと思う。

そんなわけで、明日主催します。
フレンド足りないけどな!!

サンタサン・・・来てくれるかな・・・
ワタナベさん・・・来てくれるらしいです!
月影さん・・・ガチホモって本当かな・・・
よっしーさん・・・来てくれたら嬉しくて赤甲羅ぶち込むよ・・・
ノンホイさん・・・ノンケがホイホイ・・・?
らおさん・・・カンストとか許さないよ・・・
ねこさん・・・ゴリラ可愛いですよね・・・
Naoさん・・・負けないよ。
ウルフさん・・・Miiがやばいよ・・・
こりえさん・・・性別どっちですか・・・
レックスさん・・・来てくれるかな・・・

コレに私を入れて・・・12人か・・・コレで主催・・・だと・・・?

とにかくやっちゃいます。

8/21 22:00
縛りなし!実況は自由!私はするよ!アフレコはもうやだよ!
個人戦の後にチーム戦やります!


あと今日、洗濯機壊れた。

でも大家さんがすっごいでかい工具箱持ってきて、直してくれた。

「自由にくつろいでていいよ」って言われたから私は自室でニコニコ見てた!
スーパーヤエガシタイムと同時に修理は終わったようで、
すっかり水漏れも直っていた。

大家さん、あなたは神か。
コメント
この記事へのコメント
ガチホモじゃないってのww
参加しますよ~、実況もな!

うちの大家は俺にPS2くれました、こっちのが神
2009/08/20(Thu) 18:15 | URL  | 月影 #ADJD0lrw[ 編集]
洗濯機壊れた・・・って・・・
大丈夫なんですか!!??
2009/08/20(Thu) 18:55 | URL  | なっち #-[ 編集]
ノンケホイホイとガチホモで吹きましたww

うちは先週、DVDプレーヤーがダメになりましたね~
新しいの買いたいんですけど、
どれが良いのか全く分かんないですねw
2009/08/20(Thu) 19:28 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
初主催ということで、参加させていただきます^^

マイクと親の都合で、実況するか決めますw

人数集まるといいですね^^


(密かに実況見てますw おもしろいっすw)
2009/08/20(Thu) 19:38 | URL  | らお♪ #-[ 編集]
フレンドが足らない(´・ω・‘)ウルッ
こんぽたさんイジってごめんなさい。。。

ちゃんと呪怨の実況チェックさせていただきましたよ笑
2009/08/21(Fri) 01:30 | URL  | ayt #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 12:54 |   |  #[ 編集]
洗濯機・・・まさか呪怨のせいじゃ?ww

ぼくはPSPが壊れました・・・まさかこんぽたさんの実況のせいじゃ?ww

これからも実況がんばってください!^^

2009/08/21(Fri) 12:59 | URL  | ラガー #Rh6vrGTM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
