ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんにちは。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
みなさんトゥース!

暑いけど、夏ばてしないように頑張りましょう!


次の動画なのですが、またマリカーを予定しております。
このマリカー動画なのですが、
8/7 サンタサン主催のスカイプ杯となっているのですが、
何しろスカイプなので音質が不安定で、結構耳が
きついかもしれません・・・

そんなでもいいよ!というのであれば上げようと思いますがどうでしょう。

スカイプ杯は3つ分録画したのですが、2つも編集してあるので
個人的にはアップしたいなぁw



再生する前にマイリス余裕でした。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwやんよの歌ひどいwww

のりでデュエットやらされた月影&なすらさんが可哀相ww(笑)

聴いた瞬間、腹筋が崩壊するところでした。゚( ゚^∀^゚)゚。

こんぽたさんも何か歌ってみては(●´艸`)フ゛ハッ

@プロフ絵がうまいですね^^

うまいのになぜかかなり変わっている・・・・・

まぁそれはおいといて次のマリカー楽しみにしています(*^-^*)
2009/08/09(Sun) 15:05 | URL  | くろぬこ #Vb/yTdU.[ 編集]
そんなでもいいよ!笑

私はいいと思います!
ぜひ上げてほしいですw

私もマイリスしましたw
罰ゲームおもしろすぎです!!おなか痛いですw
私もこんぽたさんに何か歌ってほしいです!笑
2009/08/09(Sun) 15:16 | URL  | あきち #-[ 編集]
是非上げてください!
こんぽたさんの動画、いつも楽しみにしてるんですから♪

やんよの歌www
見るたびに腹筋崩壊しちゃって大変なことにww

|ω・)私も、こんぽたさんに何か歌ってほしいです(ボソリ)
2009/08/09(Sun) 16:34 | URL  | リュク #-[ 編集]
是非是非うpしてください!
楽しみに待ってます。
2009/08/09(Sun) 17:00 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
やんよ超面白かったです!
マイリス余裕でした。あの歌流行ってますね!
あと、こんぽたさんの動画楽しみです!
是非うpしちゃってください。
2009/08/09(Sun) 18:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんちゃです!
スカイプ杯もゼヒゼヒ見てみたいです^^*
みんなテンション高かったんだろうなぁw
やんよはいつか、こんぽたさんのも聞いてみたいなぁw

あ、あとですね、
かなり図々しいのですが、ブログをぜひ相互リンクしていただきたのですが、大丈夫ですか??><
2009/08/09(Sun) 19:11 | URL  | ねこ! #u.TjdE9s[ 編集]
呪音みました!コンポタさん自分よりビビッてません?
2009/08/09(Sun) 22:48 | URL  | ワタナベ #-[ 編集]
↑あ、ワタナベさんだw

是非スカイプ杯もうpして頂ければと思いますm(_ _)m
2009/08/10(Mon) 07:54 | URL  | EniR #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
