ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆さんよいお年を☆
2009年12月31日 (木) | 編集 |
気づけば大晦日ですね。

みなさんやり残したことはないですか。

やりたいことってのは次々と出てきますからね。
私もいくつかやり残しておりまする。

こまけぇこたぁいいんだよ!

ってことで皆さんよいお年を!
1月3日のニコ生でお会いしましょう!
時間は昼の12時から、もしくはそれ以降と思います!
(もしかしたら中止かもしれませんが・・・orz)

喉の許す限り歌いたいと思います(´ω`*

もう一回言おうか。
皆さんよいお年を!
