ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ときめもGS
2009年09月14日 (月) | 編集 |
オカマ道のボンちゃんはかっこいいよね。
でも、おしゃれ道のゴローちゃんはどうなのよ。




ときめもGS
2009年09月09日 (水) | 編集 |
お 待 た せ し ま し た


待たせたわりに見所は皆無。




次の録画のときはもっとがんばるので・・・
すいません・・・
ときメモGS
2009年08月26日 (水) | 編集 |
なぜやったし。

びっくりするほど見所がなくて自分でも驚いてます。

単発実況。ときメモGS。




ちなみにこの動画が、里帰り前最後の動画・・・になるのかな・・・?
今日と明日で何とか1,2個上げたいところ><

昨日のよっしー杯の模様を実況したのでそれを何とかうpできたら
いいなぁ・・・


あとですね、実家のネット環境がよくわからないので
里帰りしたその日からネットが使えるとは限りません。
もしかしたら里帰り中ずっとネットが使えない可能性も
あるといえばあります。前もってご了承ください。

お詫び(?)に私の絵でも置いておきましょうか。
マウスで描きましたが、楽しいですね!
無題2

ちなみに撮りだめについては、呪怨が2つ、ときメモが2つ、
マリカーが2つ(よっしー杯/できれば明日2つともアップ。)
