ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
締め切り!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
るーちぇ さん
れもん“ゅぅゃ" さん
えあそら さん
トトロ さん
かーりー さん

の中で、まだスカイプID書いてくれてない人は
この記事のコメントに書いてね!

よろしくお願いします~。
マリカーフレンドの当選発表~
2010年08月26日 (木) | 編集 |
トラキチさん
ノンアルコールさん
たけちゃんさん
ナオさん
ヴロさん
マヒさん
みつなおさん
てんしんはんさん
篠さん
くろうさぎさん
くろぶちさん
戻り鰹さん
十一代さん
Ver.3さん
ジャスさん
えーりぃさん
ふるふるさん
キスさん
tokutyさん
ねこさん
おかゆさん

の21名の方々は運の悪いことに
こんぽたさんのフレンドとして当選してしまいました・・・

僕のスカイプIDここに書いても良いけど・・・
何かあったら嫌だからな・・・

皆さんのスカイプIDをコメント欄に非公開コメで書いてほしいです。

ちなみにまだ枠残ってるから気軽にコメントに申請文書いてくださいね~


それではみなさん、よろしゅう。
フレンド募集のお知らせ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
マリカーフレンド募集のお知らせです

なんと今回、どどんと30人募集いたします。
そんなにこないと思いますけどね。

「前もフレンド登録してもらってるから今回も応募したら悪いや…」
というような気遣いはいりません。
気軽に応募してください。

ちなみに、マリカーの動画は今後一切アップしないと思われますが
ご了承ください。


<1>お名前
<2>コード
<3>使用キャラ
<4>私に対して何か一言どうぞ

以上をコメントしていただけたらありがたい。
非公開のほうがいいかも!

募集期間は未定です。
また後日記事を書きますので、よろしくお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております。
お疲れ様ッした!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
ふー・・・!
お疲れ様でした!

これにて私はサンタ杯を・・・卒業いたします。

これから、社会の荒波に揉まれる予定なので・・・
実況やる時間自体がほぼ、なくなります。

でもとりあえず暖かくなったら・・・
呪怨クリアしたいと思います。

今日のマリカーの様子は・・・
何とか早いうちに編集してあげたいところですが・・・
時間があいてしまったらすいません・・・

サンタサン、
せっかく選んでくれたのに途中で抜けてしまってごめんなさい!
そしてありがとう。

サンタ杯のみんな、
いっぱい甲羅ありがとう。



また、いつか、どこかで。
マリカー主催情報
2010年01月08日 (金) | 編集 |
1月16日(土)午後3時
(日時は今後変更するかもしれません)
(人数が少なくてもやります)
(主催は1アカでの主催です、追ってメンバーを列記します)

マリカー主催します。

個人戦とチーム戦を1回ずつかな。
実況すると思います。

この主催はただの主催ではありません。
サンタ杯卒業レースとなっております。

来月から少々忙しくなることが予定されているので
今まで以上にサンタ杯の出席率が悪くなってしまうことが明らかです。

なのでこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないということで、
私!サンタ杯を卒業します!
少々急ではありますが、これ以上は・・・ねw

私の分の枠をサンタサンが追って追加募集するかどうかは分かりませんが、
興味のある方は狙ってみてもいいかもしれないですね(笑)

卒業シーズンには少し早いですが、もう決めたことなので^^


あ、でも暇な時間がまったくなくなるわけではないので
国内や世界で私を見かけることも、今後あるかもしれません。
そのときはぜひ容赦なく赤甲羅をぶち込んでくださいな。

それではでは~ヾ(´ω`*ノシ

今後新たにマリカーフレンド募集するかもです・・・(笑
