ニコニコ動画でゲーム実況をしている『こんぽた』の動画アップ状況やいろいろなお知らせを綴るページです
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し訳ない
2010年09月29日 (水) | 編集 |
今現在ネットが使えない状態でして、2週間後にネットが使えるようになるので、返信とかそのときにさせてください!ちなみに、フレコの空きはまだあります!
コメレスしてみる。
2010年04月06日 (火) | 編集 |
歯を抜いてきました。
親知らずとはなんと面倒なんでしょう。


さて
幾つか気になるコメントをいただいていたのでお返事をいたします。
どうしてもすべてのコメントにお返事することは出来ませんが
ご了承くださいませ。

事が事だけにちゃんとお返事をしておきたい。
そう思ったので珍しくコメレスです。

追記へどうぞ。
[続きを読む...]
2010年04月05日 (月) | 編集 |
彼のwiki見ちゃったw
丁寧に私のこと追加してくれた人がいたんですね・・・w

何か複雑ですな。
もっと明るい話題で世間を騒がせたかった。

wiki見て思ったこと。
「いや彼来てないとき何度もあっただろ・・・」

何かもう次元の違いを感じました。

昔は好きだったんだけどな。彼のこと。
ガチホモじゃないのよ。
マウスで15時間くらいかけて絵も描いたんだよ。
貼ってしまえ。ほい。
(恥ずかしかったので削除)

もうだめだw
彼についてのことはもう終わりにしよう。
水掛け論すぎる。
彼もニコニコでの活動は終わる「みたい」ですし。
これ以上議論しても呆れるだけの展開になりそうだ。

あ、サンタサン。
見てるか分からないけど書きますね。
確かサンタサン私が辞めるときに
「サンタ杯辞めるのにサンタ杯のメンバーと仲良くするのはおかしい」
って言ってたと思うんですけども。

誰とは書きませんが、まだまだ仲良くさせていただいております。
第一そこまで管理するのはちょっと気持ち悪いというかね。うん。
誠にありがたい話です。皆さん良くしてくれております。

コソコソ仲良くするのは嫌いなんでね。
書いてやったよ。

最後に一言。
サンタサン今までお疲れ様でした。
せめて最後にポケモン改造についての記述があるとかっこいいと思います。
一言。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
実況をすることをあきらめたわけじゃないです。
今あるファイルのエンコードがうまくいき次第
アップしたいと思います。

協力してくれるとコメントしてくださった方、
ありがとうございます。
頼ってしまうかもしれません・・・w
お友達の動画紹介歌ってみた編
2010年01月05日 (火) | 編集 |
えーと、今度歌ってみたカテゴリにアップしようと思います。
その前に呪怨やれってねwタハハww

何を歌うか、ということで選んだのはこれ!
夏美さんの動画をお借ります。



メロディが頭に残りやすいと思います^^


こちらもあぶらむし。
ssk(ササキ)さんに動画をお借りしました。
知る人ぞ知る、とも子(笑)の人です^^

ここからは、私は歌わないけど、お友達の歌ってみた動画の紹介です。


篠さん。この人本気で歌ったらどうなるんだろうね・・・w


んー・・・リンクの中にある人の中であとは
みーさんが歌ってみた動画出してるんですが、
許可(というか連絡?w)が取れなかったので紹介できませんでした><

これからミックスの勉強もちょっとしたいと思います!
あーぶーらむしあーぶらむしー♪

呪怨は春の息吹が感じられる頃に・・・w←嘘ですよ?w
